20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少し前に、「アラジン」を観直したので、そのノリで続編である「ジャファーの逆襲」を鑑賞٩(・ω・)و
えっ? あれ、なんか絵が違う? なんか違和感あるなーっと思いながら観てたんですが、続編は劇場ではなく、OVAとして作られた為、予算の差が如実に絵に現れたんですねー(汗)

でも、絵に違和感がありましたけど、キャラクターのノリは健在でしたねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
前作同様ジーニーの歌も最高ですけど、個人的にはジャファーの「You're Only Second Rate」もいいですねー! 前作の「Friend Like Me」に雰囲気が似ているけど、いかにもジャファーらしい曲だなーっと思ったのですよ。

話も「アラジン」らしくて面白かったですし、この調子で最終章もレンタルして観なくっちゃっ!