20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は我が家で、待ちに待ったピザ祭り~!!٩(>ω<)و
といっても、宅配ピザではなくて、スーパーで買ってきたピザに、これでもかとトッピングして食べるのがメインなお祭りなんですけどね、

でも、宅配ピザと同じ金額で、これだけ大量に食べれるのを考えると、宅配ピザの価格ってすごいんだなーっと思いますね……いや、美味しいんですけど(汗)

食べたい具材をこれでもかと載せれるので、もう大量のタマネギをトッピング+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ポテトもトッピングしたかったんですけど、 あれって地味に手間なので今日は泣く泣く断念したのですよ。

あと、予想外だったのはサラミ!
単品で食べても、味が濃いなーっとビール進むなーっと思ってたんですけど、あれは載せ過ぎちゃダメでしたね(汗) 
せっかく頑張って色々トッピングしたのに、どれも見事なまでにサラミサラミなピザになっちゃったのですよ(;゙゚'ω゚'):

でも、ピザ祭りをして思いましたけど、私も電子レンジを買うなら、絶対にピザとトーストが出来るのを買いたいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧