20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

事務所を借りて、二年目に突入しましたが、すっかりと家具のメインがアルミラックになっちゃいましたね(笑)

最初は木製の本棚とかそういうので揃えた方がいいのかなーっと思ったんですけど、いざ揃えていくと、便利さに完全に負けてしまったのですよ(°﹃°)

だって、組み立て・解体も簡単ですし、必要なパーツさえ揃えればどんな形でも機能も搭載出来ますからねー。
ただ、百均とかのパーツは時々ネジが甘かったり、パーツがハマらなかったりと外れを引く時があるので、その辺だけは注意しないといけないのが面倒ですね(´・ω・`)

懐の余裕がないから、余裕が出来たら少しずつコツコツと揃えている感じですけど、金額に直すと結構な額になってきたなぁ……あと、あとで使うと思って買い込んだパーツを有効利用出来ないのがあるのが問題ですね(汗)

でも、すごく便利ですけど、場所によっては錆びまくるらしいので、その辺だけは注意しないとですね(=ω=;)