20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

昨日の事ですが、博多駅前で起こった道路の陥没すごいですね……(;゙゚'ω゚'):

事件発生時に、ラジオでそのことを知ったんですけど「陥没って言っても、道路がポコッと凹んだ程度でしょ~」なんて思ってたんですが、仕事から帰ってきて画像見てびっくりしちゃったのですよ(汗)

もう、もうなんていうのか、陥没というか崩落というのか……Twitterで映画みたいとか言ってる方がいましたけど、崩落の瞬間とか本当映画みたいでしたもんね(=ω=;) 

でも、あれだけ大きな陥没にも関わらず、適切な判断と行動の賜で、直接的な怪我人はゼロだったそうで……いやー、すごい(°Д°)  

つい先日、大阪でも地震ありましたけど、大きな災害はいつ起こるか分からないですから、普段からの備えをしっかりとしてないとなーっと思う今日この頃なのですよ……まあ、あんなでっかい陥没があったら、備えも何もあったもんじゃないと思いますがががが……(;'ω')