20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

毎日事務所でコツコツと作業をしている今日この頃。
一応、作業予定シートみたいなのを作っているので、それに沿うように作業は進めているんですけど、ふとモニターに積もった埃を指で撫でた途端……崩壊してしまいました(滝汗) 

いや、最初はちょっとした簡単な掃除だったんですよ?
モニターを軽く拭く程度だったのが、気がつけば作業机になって、床になって……気がつけば、ずっと整理出来ていなかった本棚に……そして気づけば夜に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、とりあえず慌てて残りの作業を進めたんですが……視界の端に入るまだ手入れ途中の本棚が気になる気になる……こ、これはまた明日も同じパターンに落ちる展開かしら(´・ω・`)