20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

11月に入ってから、寒暖の差が激しい気がしますね(=ω=;)
とりあえず、まだ布団被ってぱそ子さんに向かうような事にはなってませんけど、そろそろ暖房機器の事も考えたい今日この頃……いや、エアロバイクに乗って暖を取ることもやっているんですけど、だからといって四六時中ペダル漕いでるわけにもいかないんで(汗)

とりあえず、第一候補としては、電気毛布がいいんじゃないかなーっと考えているんですよね。
あれ、調べてみたら遥かに安いみたいですし、他の毛布とかと合わせて使うと最強なんだとかいうじゃないですか!

まだまだ検討中の範囲ですけど、今年は電気毛布を使って過ごすのが濃厚な今日この頃なのですよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧