170107b
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

外に出ると、もうほとんどのお店が通常営業を始めて、いつもと変わらない生活になってきた感じがしますねー。
といっても、いつも引きこもった生活をしてるから、そこまで周辺のお店を利用していたワケではないですが……(苦笑) 

そういえば、お正月中に「おおっ!?」と思ったのは、普段営業しているのかどうかよく分からないお店が「来年○日から営業を始めます」 というポスターを貼っていて「ここって、まだ営業したんだ!?」となった事ですね(=ω=)

とはいえ、営業が再開しても、相変わらず開いているのかどうなのか分かりにくいのには変わらないんですががが……まあ、機会があれば行ってみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧