170116a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

先日ブログで話題にしていた、電子レンジ焼きそばに本日チャレンジしてみました٩(>ω<)و
まあ、チャレンジといっても、専用の容器に焼きそばとカット野菜と焼きそばソースを入れた物を、レンジでチンしただけのお気軽な物なんですが。

あれ、なんかびっくりするくらい普通に食べれますよこれ!?(まて)
最初はどうなるかなーっと思ったんですが、これが意外と良い感じで出来ました!!

でもやっぱり、ここまで普通の焼きそばっぽく出来てしまうと、豚肉がないと寂しい感じがしちゃいますね~……次作る時は買おう(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、これコスト的にはカップ焼きそば大勝利なんですよね……ううむぅ、まあ主力はカップ焼きそばに譲りつつ、時々作る程度になりそうですね……うはっ(°﹃°)