170207a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
生まれて初めて、クレジットの分割払いを利用するかどうかと迷っているのですよ(`・ω・´)キリッ

元々借金自体したくないと思っていたので、クレジットを利用する時は迷わず一括払い一択で続けていたんですが、やっぱり大きな買い物になると翌月支払えるかどうか怪しいのも出てきてるんですよね( ̄Д ̄;;

まあ、今買おうかどうか迷っているのはXBOXONEなんですが(๑•̀ㅂ•́)و✧

前までだったらゲーム機くらい一括で買えてたんですが、ここ最近の懐事情だとちょっと厳しいんですよね……ううう、やっぱり分割するのは我慢して、もっとお仕事頑張ってから買おうかな……なんかそう言ってずっとずるずる行きそうだ……_(:3」∠)_