20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少し前から気になっていた「 ピクセル」観ましたーっヽ(´▽`)/
いやー、やっぱりアーケードゲームのキャラが襲ってくるという、幼少期ゲームっ子にはたまらない作品でしたね。
本当は映画館で観ようと思っていたんですけど、公開期間中になかなか映画館に行けなくて、気がついたら終わっていたんですよねー……_(:3」∠)_

ちょっと思ってたのと違いましたけど、最後まで楽しく観れたので良かったかと(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもあれですね、この映画を観る前に、ちょこっとだけ昔のアーケードゲームを知っているとより楽しく観れるんじゃないかと思いましたね。