毎週木曜日はキウイの日ッ٩(>ω<)و
それにしても、ちょっと前に暖かくなったかと思えばまた冬に逆戻り日が続いていますねー……危うく騙されて春物を出しちゃう所だったのですよ(汗)
その割には、花粉がそろそろ本気を出してくるとかこないとか……むむむっ。

とりあえず、自然な場所に近づいてえらい目に遭わないようにしないといけない今日この頃ですが、そんな人にも安心して庭いじり体験が出来る(?)のが本作、ホワイトゴブリンゲームズ様より発売中の「コテージガーデン」なのですよーっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ゲームデザイナーはウヴェ・ローゼンベルク様。豆を育てて高収入を目指すカードゲーム「ボーナンザ」や、自分の農場を育てて豊かにしていく「アグリコラ」など有名作品をバシバシリリースしながら、受賞もしまくっている超ベテランなお方なのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

派手さはちょっとないですけど、ゆったりと遊べるゲームでしたね。
ゲームのルールとかは別ゲームですけど、「パッチワーク」に近い感じなのであれが好きな人は結構頼めるかも?

あと、地味に今年私が最初に記事を担当させて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご興味のある方は、ぜひぜひ一度レビューにアクセスアクセスなのですーっ(`・ω・´)キリッ
2月に紹介されたボードゲーム