170305a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

本を取り出す際、ちょっと気になる箇所があったので 本棚を少し動かしたのがきっかけでした……たったそれだけの行動をとったが為に……今や作業場は台風の通ったような有様に(;゙゚'ω゚'):

やっぱり部屋って日々の積み重ねによって形成されているんだなーっと痛感しますね。
おかげで、一つずらしたら全体に影響が出てきて、次々と連鎖反応していくという悪夢が……(汗)

とりあえず、現在は本格的な模様替えに発展してしまいました……。
今日はもう夜遅いので続きはまた明日の状態なんですが、完全に足の踏み場もない状態になってしまった……これ、いつ終わるのかな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル