170320b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

NEWGAME」の2期決定きたーっっ!!٩(>ω<)و
いやー、これは嬉しい! 素直に嬉しいですね! アニメが終わってからも、ずっと視聴し続け、コミックスを全巻揃えたりしてましたからね ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まだ制作決定したばっかりで、詳細などは入ってきていますが、いつ頃になるのかな?
やはり、ここはDVDボックスを買って、さらなるお布施を……あはは、一体私の懐のどこにそんなお金があるのかさっぱりですが……何にしても、次の放送が気になるー!ヽ(´▽`)/

とりあえず、予習としてまたコミック全巻と、アニメと、あと思い切ってキャラットも購入しておこうかな……あ、あとゲーム! ゲームも買わなくちゃ!(`・ω・´)キリッ 

よーっし! お仕事頑張るぞー!