20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、分かってはいましたけれど、昨日と今日はスーパーに近づくと散財してしまいそうになりますね。
特にお総菜コーナーででーんと並べられたチキンを目にした瞬間、思わず買いにそうになってしまったのですよ……(°﹃°)

一応、買い物する内容は決まっていたのでちゃっちゃっと買って、さっさと仕事に戻ろうと思っていたんですが……お菓子が詰め込まれたブーツを買っちゃったのですよ。

ま、まあこれくらいなら大した額じゃないですし。
なによりも、頭の糖分補給にもお菓子は大事ですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ってなわけで無縁かと思われたクリスマスですが、私の仕事場がちょっとだけそれっぽい雰囲気となったのですよ(´Д`*)