170327a
ボードゲームレビュー第168回「ハイタイド」

 
毎週木曜日はキウイの日っ٩(>ω<)و
それにしても、そろそろ桜が咲きそうになっているというのに、いきなり吹雪く地域が発生したりと最近の気候は人間に優しくないのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

そんな厳しい気候なんて忘れて、南の暖かい海でまったり過ごしたい! ついでに根性試しにしたい!(まてこら)

そんな人にお勧めするのが、今回ご紹介するクイーンゲームズ様の「ハイタイド」なのですよーっ!

ビーチで眺めの良い場所を確保する為に、各プレイヤーは波がいつ迫ってくるか分からない水際ギリギリまでビーチチェアを担いで突撃するというチキンゲームなのですよ。
ダイスで波の具合が変わってくるというリアルと変わらぬ予想外な展開満載で、お手軽ながらも結構わいわい盛り上がる一品なのですっ٩(>ω<)و

ご興味のある方は、是非是非一度遊んでみてくださいませませなのですよーっ٩(>ω<)و

ボードゲームレビュー第168回「ハイタイド」
 
3月に紹介されたボードゲーム