170403a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

「さーて、今日もいつも通り仕事するぞー!」と気合い入れて起きた途端、目がごろごろとし始めて、鼻水がだらだらと出てきてしまう有様(汗)

あ、あれ……これって、やっぱり花粉症なのですかね???(°﹃°)

もともとアレルギー性鼻炎を患っているので、年がら年中鼻づまりとかなんですけど、今日のはちょっとばかし雰囲気が違うので、多分そうなんだろうなぁ……うぐぐ。

とりあえず、アイボンとかで目を洗ったり、マスクをして対策をしてみてますけど……うーん、あんまり改善される雰囲気じゃない……これはしばらく苦しめられそうな予感_:(´ཀ`」 ∠):_