171229a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さあさあ、2016年もあと僅かになってきちゃいましたねーっっ!
皆さんはもう年越しの準備ばっちりですか? 私はー……えーっと、やることが結構あってバタバタしてますね……(°﹃°)
 
そんな2016年! 私にとって果たしてどんな年だったのか!? 
軽く振り返ってみようかと思うのですよm9(`・ω・´)っ

■ □ ■ 1月 ■ □ ■ 

ずっと読んでいた「だがしかし」がアニメ化されて、毎週楽しく観ていたのもこの時期でしたねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちまちまとお仕事をさせて頂いたりと忙しくしている反面、携帯を紛失したり風邪を引いたりと、ちょいちょい不調に見舞われる月でもありましたね(´・ω・`)

■ □ ■ 2月 ■ □ ■ 

2月といえば、「萌え萌え2次大戦」の総選挙がありましたねーっ。
初めてお仕事させて頂いたタイトルだけに、選挙の行方をじっと見守っていたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとこの月は「ドラゴンクエストビルダーズ」で必死にビルドしてましたねー。
こういうクラフト系は駄目かなーっと思ったんですが、予想以上のどハマりっぷりに、ちょっと自分でも引いてしまったのですよ……(苦笑)
でも、楽しかった反面、色々と物足りない部分とかがあって……むぐぐっとなってしまったのですよ(´・ω・`)

■ □ ■ 3月 ■ □ ■  

三月といえば、「小説家になろう」と「カクヨム」にちょこちょこーっと小説を投稿していましたねー。まあ、箸にも棒にもかからずでしたががが……(°﹃°)

一方で艦これアーケードのロケテを観て、やばいと感じたり……そして予想通りにやばかった……名探偵ピカチュウをやったりと、結構平和な月だった気がしますね(・ω・)

■ □ ■ 4月 ■ □ ■  

そういえば、この月の頭に大阪で地震があったんですよねー。
いやー、あれは驚いたのですよ……関西だと南海トラフが来る来るってずっと言われ続けてますからねー(汗)

あと初のヤマザキ春のパン祭りのお皿をゲットしたのも、この月ですね。
いやー、もらったのはいいですけど、見事に使っていません ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

■ □ ■ 5月 ■ □ ■  

2~4月までは特にお仕事の情報はなかったのですが、この月はリリースが連続して賑やかな月でしたねーっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

あと良いことがあった一方で、好きだったたこ焼き屋さんが閉店したり、咳が止まらなくなったりなんていうこともありましたね (´・ω・`)
■ □ ■ 6月 ■ □ ■ 

艦これアーケードを初プレイしたのが、この月ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そう……ここから怒濤の出費が続いたのですよ……ううう、自制心が試される月だったのですよ。
あと、スプラトゥーンやり過ぎ……どんなやってるんだよ私(°﹃°)

その一方で、PS4&VITA「三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻 」のDLCのリリースと、チマチマとイベントが続いたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


以上が前編の私の流れですね。
うん、改めて思いますけど……なんか、思った以上にゲームしまくってるなぁ……(°﹃°) 

ちゃ、ちゃんとお仕事だってしてるんですよ?
でも、ほら、そういうのを日誌に書いても仕方ないじゃないですか!? ってか、その代わりに書いているのがスプラトゥーンと艦これの話っていうのもアレですけど(苦笑) 

さあ、明日は後編なのですよ。
後編はー……うーん、なんかあんまり大差がないような……?

と、とりあえず! 続くぅぅっ!٩(>ω<;)و