2011年11月

久々の床屋さんにて、そんなノリとしか思えないような勢いで刈られました(苦笑)
おかげさまで、邪魔でイライラさせられていたボサボサっぷりはすっきり解消されたんですけど、風が吹く度にガクブルしてしまう仕様になってしまったのですー。
ううう、ただでさえ寒いのが苦手な上にこれから本格的な冬が始まるのに、大丈夫なのでしょうか私(´・ω・`)

ミニストップにナムコのゲームセンターに、ナンジャタウンと至るところでプッシュしまくりじゃなイカwww

撮り貯めしたイカ娘を一気に消化してるゲソ。
よっちゃんイカとか懐かしイカ!

うすうすと分かってはいましたけど、吹き替え版で観るのがベターだと思うのです(=ω=)
この間、某三銃士を字幕で観たんですが、浮き上がった部分と文字が微妙に被ったり見辛かったりしてがっかりしちゃったのですよ(´・ω・`)

ビールだけじゃなくて、最近はウィスキーでもノンアルコールのが出たそうで。
居酒屋に出てくるサワー系ですでに酔っぱらってしまう下戸な私には嬉しいような微妙なような、お酒の席でそういうのをチマチマ飲むのもなんか寂しいような……あ、でもザルな人と飲むときにはちょうどいいのかもしれないですねー。どさくさに紛れて本物を飲まされて卒倒する√ですね。分かりま す(=ω=)

↑このページのトップヘ