2014年11月


……ってなワケで、三家原です(=ω=)

とうとう11月も最後の日……とうとう、簡易日誌で今月終わっちゃったのですよ。

でも、このスタイルの方も慣れると楽ですね(笑)
さてと、今月はなんだかんだで忙しい月でしたね。有り難い事に、なんかあっちこっちから仕事を投げて頂きまして、それを「ひぃぃぃっ!」と言いながら攻略してる月でした。
来月は少しは余裕が出てくるのかなー。ちょっと謎がいっぱいですが、頑張っていきたいと思う今日この頃です|・ω・)ノシ


……ってなワケで、三家原です|・ω・)

書いてますよ。すっげー書いてます。当たり前ですが書いてます。

どうせなら、横になった時用のノートパソコンが欲しいにゃー……今のノートはMacの古い奴で文字を打つだけなら何の問題もないんですけど、他の事をちょっとやろうと思うと、ものすごく遅いんですよねー……。

贅沢だけど、古くてもいいから、でっかいノートパソコンが欲しいですね(=ω=)


……ってなワケで、三家原です|・ω・)

少し前に購入したバランスボールでぽよぽよ遊んでいたら、見事にバランスを崩してひっくり返ってしまいました(汗)
そのせいで、ちょっと腰を痛めてしまい、今日は1日横になりながら仕事を続けるという始末……うぐー、健康のために購入したもので不健康な事になって、どーするんだ私(吐血)


……ってなワケで、三家原です(´Д`*)

少し前の仕事中はBGMとして、クラブミュージック集を垂れ流しにしていたんですが、今の仕事はちょっと、それが出来ないのが寂しいですね(´・ω・`) 

個人的にお気に入りなのが、Avicii様の「Levels」



とあるイベントでBGMとして使われていたんですが、音楽のノリが結構気に入って、それから作業BGMとして利用しているんですよねー。
PVは結構後になって観たんですが、これはこれで結構味があっていいんですよねー。はふー、機会があれば、大音量で聞いてみたい音楽なのですよ。


……ってなワケで、三家原です(´Д`*)

週刊少年サンデーで連載中の「だがしかし」の①巻を読了ー。
……購入してから、かなり時間かけて読みましたね(=ω=)

仕事の休憩時にチマチマ読んでたんですが、内容自体も面白いですが、同時に懐かしいお菓子から知らないお菓子まで色々と登場するのが魅力的ですねー。

知ってるお菓子が登場すると、思わず口の中にその味が蘇ってくるとか、もうね……(´Д`*)

今度、夢ぎゃらり~に行った時は、ぜひ色々買っちゃおうと思う今日この頃なのですよ。

↑このページのトップヘ