2014年12月


……ってなワケで、三家原です(´Д`*)

うわっ、も、もう年越し目前!?Σ(゚Д゚;)

振り返ってみると、今年も色々な事がありましたねー。
とりあえず、ちょっと驚いたのは、なんだかんだでこの日誌をほぼ毎日更新し続けた……まあ、時々日記を書いたのにアップロードし忘れてまとめてアップなんて日もありましたけど……事ですねー(´Д`*)

ってなワケで、今年は地味にいつどこで自分が何をしてたのかとかが分かる年となりましたね。
なので、明日・明後日はそれを元にして1年を振り返る日誌を書こうかなーっと思ったり。ここ数年毎年やろうやろうと思いながらも出来ないままだった企画だったので、気合い、入れて、頑張るですよ(`・ω・´)

51dDwy6JTRL._SL250_.jpg

まっかなお国の~♪
お偉いさんは~♪
いっつも誰かを粛正するの~♪
(by赤鼻のトナカイ風)


……いかん、これ以上は危険だからやめておこう(まて)

さてさてっ! ってなワケで毎週木曜日はキウイの日!!

2014年最後の最後を飾るのは……ニューゲームズオーダー様より発売されております「クレムリン」なのですーっっ!!

……うん、赤いね。賑やかな12月、今年最後をこのゲームで締めるのはどうかというくらい赤いゲームですね(=Д=*)

まあ、パッと見が既にロシアンジョーク満載ですが、中身の方も所々にロシアンジョークが含まれていて、面白いゲームではありましたねー。

今回レビューを担当されるのは、高円寺克洋先生なのですっ。
ご興味のある方は、ぜひぜひ読んでみてくださいねー♪

ボードゲームレビュー第62回「クレムリン」

kiwigames_blog_photo_065_01F_141204-220x293.jpg


毎週木曜日はキウイの日!

今年もあともう少し、忘年会で新年会でみんな集まった時にも使えるボードゲームなんかもたくさんあるので、ぜひぜひ参考になればなーっと思う今日この頃なのですよ。

今回ご紹介するのは、南国の島で絶滅寸前の動物たちをゲットしていく「ラ イスラ」なのですよー。
レビュー担当は松風志郎先生なのですー。

ご興味のある方はぜひぜひキウイゲームズレビューへゴーゴーゴーなのですー♪

ボードゲームレビュー第61回「ラ イスラ」

↑このページのトップヘ