2015年07月



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ってなワケで、気がつけばもう7月も終わりですよ(○Д○)
早い……恐ろしく早いよ7月さん……ついこの間始まったばっかりだと思ってたのに orz

ま、まあ、それだけ忙しかったということなんですけど。実際忙しかったですしねー……ってか、現在進行系で忙しいんですけどー_(:3」∠)_

はてさて、いつになったら落ち着くんだろう……でも、落ち着いたら落ち着いたで不安になってしまうという複雑な心境。
これもフリーランスの宿命というものなのかもしれませんね(=ω=)

61sLVlMVKVL._SL160_.jpg


明日、7月31日に神秋さんの新刊、「保育の騎士とモンスター娘」が角川スニーカー文庫様から発売されることになりましたーっ(どんどんぱふぱふばっふー♪)

いやー、おめでたいですねーっ♪
ちょうど前の「銀麗弓姫と甘くない魔法」から一年ぶりの新刊! しかも、来月にはもう一冊発売予定と、プチバブル来ちゃう? 来ちゃうの神秋さん!? ってな感じなのですよーっ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

そして今回は保育物。しかも、魔物の子供に、人間の騎士が派遣されてきて、ドタバタ劇を繰り出すというモンスターヒロイン育成ラブコメなんだとか。
果たして、どんな内容になっているんでしょうねーっヽ(´▽`)/ 

ご興味のある方、ぜひぜひよければよろしくお願いいたしますーっ♪
 

 



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ


作業場でゲームとか映像作品を観るときは、プロジェクターを使っている私ですヽ(´▽`)/


本当は32型とかのテレビを買おうかなーっと思ったんですけど、結構高いんですよねー(´・ω・`)

なので、今はプロジェクターは人からレンタルさせて頂いているのですよヽ(´▽`)/


でも、冬の間はよかったんですけど、ここ最近はちょっと点けるのを躊躇ってしまう場面もあったりなかったり(汗)

どうしても、機械の構造上熱が出るんですけど、この熱のおかげで室温が二度くらい上昇するんですよ。なので、お昼とかにつけたら、軽いサウナ状態になってしまうという _(:3」∠)_


一応、エアコンと一緒に使うので、そこまで暑くなることはないんですけど、電気代が電気代が……( ゚ω゚)

冬はとってもよかったんですけどねー。暖房代わりみたいになってたのですよ(笑)


とりあえず、プロジェクター使いにとっては厭な時期になったなーっと思う今日この頃なのですよ。


 

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

それにしても、連日暑い日が続きますねー(汗)
さすがにここまで暑いと、仕事をやる気も減退してしまうので、今日は思い切って外で作業をすることにしましたヽ(´▽`)/ 

……といっても、マクドナルドなんですけどねー(*´∀`)
昼マックだと350円でおなかいっぱい食べれるので、ポテトとかつまみながらガシガシと書いてたのですよ。

それにしても、今やマクドナルドは客離れが進んで売り上げも下がってきているとは聴きますけど、近くにあるマクドナルドは本当にそんな状況になっているのかと思う位に大盛況でしたねー(=ω=;)
早めに来たおかげで席の確保は出来たのですけど、あんまり長居するのも悪いかなーっと思って二時間くらいで出てきちゃったのですよ。

まあ思ったよりも作業が進んだので、明日もマクドナルドで作業しましょうかねー _(:3」∠)_ 



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は楽しい銀行巡りーっヽ(´▽`)/

原稿料の振り込みがあったとか、そういう嬉しいイベントだったらいいんですけど、主に家賃の振り込みと、クレジットの引き落とし分の入金が主なのですよ(吐血)

先月ちょっと贅沢に使ったおかげで、引き通しが高い高い 。・゚・(ノД`)・゚・。

ぐぬぬぬっ、今月はもう終わりだからどうしようもないけど、来月は絶対に節約してやるぞ……頑張れ私! 頑張れ私ーっ!

↑このページのトップヘ