2015年10月



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

難波にあったスポーツショップの跡地がドンキホーテになったので、今日は試しに行ってみましたーヽ(´▽`)/ 

いやー、なかなかにすごい品揃えでしたねー( ゚ω゚)ゝ
元々、それほど大きな店舗ではないので、他のドンキホーテに比べて狭いなーっと思いながらも、品数はドンキホーテだったなーっと思う充実っぷりだったのですよ。

海外の商品も結構置いているので、ついついあれこれと手を伸ばしてましたねー。
本当はのど飴だけ買おうと思って入ったんですけど、気がついたらアメリカンサイズの超ビッグなマシュマロを買っておりました(笑)

いやー、本当アメリカサイズってすごいですよねー。
1個で普通の日本で売ってるマシュマロ4個分はありますよ。なんていうのか、かぶりついてるとキノコ食べてるような肉厚感もまた素敵゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

でも、当たり前と言えば当たり前ですが2個食べた辺りで「うぷっ」となってしましました……はぁ、この大量のマシュマロ、ちゃんと食べきれるのかしら(汗)



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ディズニーの「アラジン」が観たいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~っ!

YOUTUBEでたまたま「一足お先に」を観てしまったのをきっかけに、本編が観たくなるという流れになったのですよヽ(´▽`)/ 
「アラジン」は子供の頃、試写会で観て、その後もDVDで観たりしたんですけど、吹き替え盤が秀逸ですよねー。
やっぱり、声優さんって偉いなーっと思いますね、ジーニーのイメージは吹き替えしか想像出来ないのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

あと、続編である「ジャファーの逆襲」と「盗賊王の伝説」も観たいんですよねー。
うぐー、近いうちにレンタルしてこよう_(:3」∠)_ 



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は肉の日♪ お肉の日~♪ヽ(´▽`)/ 

ってな訳で、今日は梅田の某所でお肉とかいろいろな物が食べれる食べ放題のお店に行ってきたのですよー。
松茸の茶碗蒸しとか、北京ダックとか色々とあって、思わず手が手が(苦笑)

……た、体重の事が少し気になるけど、外食の時くらいは大目に見て欲しいのですよ_(:3」∠)_ 
と、とりあえず、少し意識して最初はサラダを口にしてましたが(笑)

でも、結局途中から好きな物ばっかり食べに行ってしまって、高カロリー摂取になってしまいましたね……デザートまでしっかり食べちゃったし。

い、いいもん! 明日から! 明日から痩せるもん!(`・ω・´)



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ


それにしても、夜になると冷えてきましたねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


事務所が4階にある為か、窓を開けると風がビュービュー入ってきて思わず震えてしまうようになったのですよ(汗)

ってなワケで、この夏からお世話になっていた冷風機さんを片付ける事にしましたヽ(´▽`)/ 


まあ、片付けるといっても、残っていた水を抜いて、棚の上に載せるだけなんですけど。

作業机の上にずっと鎮座していたので、撤去されると途端に広くなってちょっとした感動したり(まて)


とりあえず、冷風機さんお疲れ様でしたーっ。

来年のご活躍に、期待しておりますー( ゚ω゚)ゝ敬礼ッ

 



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

先日、レコードデッキを買おうかなーっと思っていたのですが、とうとう買っちゃいましたーっヽ(´▽`)/ 

いやー、思い切った買い物した気がしますねー。
しかも、私、私物のレコードはないというのにね(まてこら)

とりあえず、親のレコードをデジタル化してCDにしたりと色々とやってみたんですが、やっぱり安物は駄目ですね(苦笑)
再生は一応出来るんですけど、全体的にチープなので今にも壊れそうなのが怖い怖い(汗)

特にシングル・レコードを再生すると、レコード側が悪いのかデッキ側が悪いのか、ちょっと針が揺れてるんですよね。
で、しかも最後辺りでひっかかってえらいことになってしまうという(苦笑)

まあ、安物買いのなんとやらですし、今のところ大きな問題にはなってないので、このままでいいかーっという感じなのですよヽ(´▽`)/ 
 

↑このページのトップヘ