2018年11月

20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
気が付けば、今日で11月も終わりなんですねー……。
いやー、早かった。今年の11月は、例年に比べて格段に流れる勢いが早かった( ̄Д ̄;;

まあ、それだけやる事の多かった月だったということでもあるんですけど。
もう少しこちらでの段取りよく仕事がこなせれば違っていたのになーっと思ってみたり。

とりあえず、来月ももうしばらくこの忙しい状況は続くと思うんですけど、急に寒くなってきましたし、うっかり風邪をひかないようにしないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

よーっし、気合いを入れて12月もがんばるぞー!

20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
最近、バタバタしていたのもあって通えていなかったパン屋さんに久々に来店してみたり。

来月はクリスマスということもあって、すっかり店内がクリスマスの装飾一色になってましたねー
毎年興味はあるけど食べないシュトーレンとかも売られていて、もう12月なんだなーっと浸ってみたり ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いつものように、コロッケバーガーとアメリカンを注文して、ちょくちょくつまみつつ仕事を進めるというスタイル。
なんだろう、不思議とここだと進まない仕事もぐいぐい進んだりするんですよねー( ゚∀゚)o彡゜

ってなわけで、いい具合に進んだ原稿を小脇に抱えて今日も帰ったのですが、脳裏にやたらと残っているシュトーレン……どうしよう、今年こそ、今年こそ買っちゃう? ドイツっぽくクリスマス迎えちゃう?

20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
仕事が無事に終わったーっと思ったら、派手に忘れ物をしてしまって泣く泣くUターン。

歩きだったらまだ時間だけの消費で済んだんですけど、すで電車に乗って数駅先まで行ってるレベルだったので、懐的にもダメージが……( ゚言゚)

でも、忘れ物を放置するわけにもいきませんからねー……。

幸い、忘れ物を誰かに持っていかれることなく無事に回収できたんですけど、ほっとした途端やたらと疲労感に襲われたり……_(:3」∠)_

いつもと変わらない気軽なお仕事のはずが、とほほな結果となってしまったのですよ。

20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
久しぶりに怖い夢を見たのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_
私が役者として活動中に演じた、シェイクスピアの「マクベス」の夢だったんですけど。

……とナチュラルに言いましたけど、私、役者としてはほぼ活動してませんでしたし、マクベスなんてビッグタイトルも関わったことすらないですから!! つまり、これ全部夢だ!!

まあ、それはさておき。

マクベスという大役に苦しみながら一生懸命セリフを覚え、演出も決まり、いざ本番という瞬間、私がまったくセリフが思い出せずにうわぁぁぁっと叫ぶうちに目覚めるという後味の悪さ……。

いやー、でも生の舞台でセリフが飛ぶのは本当怖いですよねー:(´◦ω◦`):
学生時代、コンクールでそれによる無限ループに陥って制限時間オーバーでアウトなんて経験もあるので、余計にリアルだったのですよ

ってか、もうああいう舞台とかの世界から足を洗ってもう十年近いのに、こういう夢とか勘弁してくださいよ心臓に悪い……・゚・(ノД`;)・゚・

20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
話題性があるという理由もあるんでしょうけど、ハリウッドさんが版権ゲットして無茶移植ならぬ無茶実写化する案件が増えつつある今日この頃。

同時に、頓挫したり今後どうなるのか未知数なす件も増えているみたいですが……実写エヴァンゲリオンとか_:(´ཀ`」 ∠):_

それはそうとして、今日入ってきたのは「モンハン」こと、ゲームメーカーであるカプコンの放つモンスター級タイトル「モンスターハンター」の実写化なのですよー!!

……うん、個人的にはありなんじゃないかな?(・∀・)
だって、ジュラシックワールドでしっかりと恐竜は描けているし、そこにどんぱち要素をくわえれば……

「モンスターハンター 映画化」の画像検索結果 Screen Shot 2018-11-12 at 4.09.37 PM

……実写化楽しみですね!(^ω^)

↑このページのトップヘ