160705a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

仕事場のお掃除は、運動不足の解消と電気代節約の為に大体コロコロと床ふきで済ませているんですけど、仕事で忙しい時になると掃除機が欲しくなっちゃいますねー(´・ω・`)

まあ、本当に忙しくなったら掃除なんて一切やってる状況じゃないんですががががが……(°﹃°)

あと隙間にいっちゃったゴミ!
とにかくコロコロとか床ふきじゃあ回収できない隙間にゴミが詰まった時が困るんですよねー! あれを掃除機でズボボーッと回収したら気持ちいいんだろうなーっと思いながら手で掻き出している状況なのですよ……_(:3」∠)_

ううむ、そのうち電気屋さんで見てみようかな。
小型の掃除機ならそんなに高くないでしょー! あははははっ(慢心)