160706a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

念願の電動ドリル買っちゃったー!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
いやー、前々から欲しい欲しいと思っていたんですけど……具体的には、今の仕事場を借りる時くらいだからもう3年前くらいですか? ってか、この仕事場で仕事するようになってもう3年目になるんですね……(驚)

その間も何度か欲しいと思いながらも、お店へ買いに行くタイミングがなかったんですよねー……でも、そんな欲しいけど買いに行くタイミングない日々ともおさらばなのですよ!

これからは机を作ったり、棚を作ったり、棚を作るのが楽になるのですよ!!
……まあ、問題は今現在それらを作る機会が存在しないということなんですががががが(°﹃°)