170728b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今間違いなくお気に入りのTシャツと言えば、ユニクロ様から発売していたスプラトゥーンTシャツですね ゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

見た目がいいのもありますけど、2の発売日なんかはこれを着て日本橋を練り歩いたりして発売している様子を眺めたりと、プチお祭り気分だったのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

キャラクター物は基本的に集めない方向で人生歩いてきましたけど、ここ最近はamiiboだったりTシャツだったり集めるようになってきちゃった感じですねー……。

とはいえ、外で着ててもそれほど変じゃないデザインなので……スプラトゥーン系は大体そんな感じがしますね……Tシャツ関連はしばらくそのラインで固めていこうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧