170903a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば、毎朝起床したらとりあえずTwitterで周囲の情報を集めるのが日常化している今日この頃(・ω・)

いやー、本当に便利な情報ツールだなぁーっと思う反面、これがなくなったら、どんな生活スタイルになっていたんだろうってちょっと考えちゃったり。

そんな中、今年でユーザー歴9年目という言葉が目に入ったので、そんな歴戦の猛者がいるのか!? 
というか、Twitterっていつからあるんだ!? と思いつつ、自分のステータスをみたら、8年目のユーザーでした……(°﹃°)

そうか、そんなにも長い間使ってきたんだなぁ……あんまり実感はなかったですけど。
そりゃ8年も愛用していれば、日常に浸透しますよねー……( ̄Д ̄;;

久しぶりにTwitterの履歴を取り寄せてみたんですけど、年別月別に発言量をグラフ化してくれていて、見ていて面白いですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

今は毎日あれこれ呟いたりしてますけど、最初の頃は一ヶ月に1~2回発言するだけだったり、ビックリするくらいつぶやいてなかったんですねー……なんか新発見な気分なのですよ(゚Д゚)