170908a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
気がつけば夏休みも終わって、学生さんたちが街を歩くようになってきましたねー(´ω`)
作業場は学校が近いので、チャイムの音とか生徒さんたちの賑やかな声とかが結構聞こえてくるので賑やかな感じなのですよー。

あと学校が始まるといいなーっと思うのが、授業開始のチャイムと一緒に仕事して、10分休憩のチャイムでは休憩するといった、チャイムを最大限に活用したりできるところですね( b*• ̀ω•́ )b

普段は部屋でずーっと座って仕事をしている身なので、こうやって周辺の変化で季節を感じれるのはいい環境だなーっと思いますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧