170909a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

仕事場のベランダが少し汚れていたので軽くお掃除をしていたんですが、ふとエアコンのドレン水用チューブが傾いていたので、元の位置に戻そうと触った瞬間、粉々になっちゃった……(°﹃°)

え、ええぇぇぇー……( ̄Д ̄;;

まさか、いや、本当にちょっと触れただけなんですよ? 触れた瞬間に根元からパキッ、落下してばらばらばら~……ってなっちゃったのですよ。
むむむ……こ、これが紫外線劣化ってやつなんですかね???(´・ω・`)

とりあえず、さすがに放置プレイをかますわけにもいきませんから、何かないかなーっと思ってダクトテープとゴムホースをつないでみたんですけど……ちょっと長さが足りない。
せめて排水用の管まで届けばよかったのですが、中途半端な状態……うぐぐぐ……。

エアコンをつけると見事にぽたぽたとドレン水が流れ出てくるので、早めになんとかしないと……_:(´ཀ`」 ∠):_