170916a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ドリンクバーでは基本的に炭酸を飲んでいるんですけど、ココアと珈琲を合体させたカフェモカというのがあって気になってたので呑んでみたのですけど……なにこの美味しい飲み物!?ヽ(´▽`)/

いやー、最初は珈琲にココアって合わないんじゃないかなーっとか不安に思っていたんですが、こんなにも美味しいとは思わなかったのですよ!?

珈琲は基本ブラックで飲んでる人間だけど、これはちょ、ハマりそうで怖い飲み物ですね٩(>ω<)و
カフェインとココアの濃厚な糖分が摂取出来て仕事にはいいかも?

でも、あんまり飲むと糖分取り過ぎになっちゃうから中止しないとですね_(:3」∠)_