毎週木曜日はキウイの日ーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、9月に入ってからお知らせをするのを見事に忘れてしまっていましたよ(まてこら)

今回の前には松風先生の「ジャンクアート」、新井先生の「センチュリー:スパイスロード」と二本が掲載されていますので、ご興味のある方は是非是非そちらにアクセスアクセスなのですヽ(´▽`)/

……で新作二本が紹介されたあとに、久しぶりの私のレビューに選ばれたのは、ジーピー様から発売されました「ウボンゴ」の日本語版なのですーっ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

名前は知ってましたけど、実際にプレイしたのは今回が初めてだったんですよねー。
もうかなり前のタイトルですし、やってみてどうなのかなーっと不安もあったんですが、そんなのは無駄でしたね( ゚∀゚)o彡゜

内容はシンプルなパズルゲームなんですけど、これは面白かったです!
やっぱり、ロングヒットする作品には理由があるんだなーっと改めて実感したのですよ(´Д`*)

ってなわけで、ご興味のある方は、是非是非レビューにアクセスアクセスなのですーっ( b*• ̀ω•́ )b

ボードゲームレビュー第188回「ウボンゴ」
9月に紹介されたボードゲーム