170920a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

前々から要るなー要るなーっと思いながらも、購入タイミングがなかったキッチンタイマーだったのですが、本日百均で見かけたので「そいや!」と買ってみたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、百均なので時計機能とかも一切無い本当にシンプルなやつなんですけど、これくらいシンプルな方が専念して使えますよねー……ってなわけで、さっそくインスタントラーメンを作るのに利用してみたり。

ふふふ、いつもテキトーでデロデロになることも多々ありましたけど、これでもう安心だーっと思ったのですが……す、スタートボタンを押し忘れるというベタなミスで、またデロデロになってしまいました……おぶぅ_(:3」∠)_