170921

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

子供の時にどハマりしたゲームに「かまいたちの夜」があるんですけど、あのゲーム内に登場するペンションは実在するものだと聞いてから、いつか行ってみたいなーっと思ったのは遙か昔のこと……。

それから現在、ちょっとお仕事の調べ物をしている際に知ったんですが……あのペンションがまだまだ現役だったんですねー!?ヽ(´▽`)/

いやー、これは本当にビックリしました。
もう二十年近く前のことだし、ダメなんじゃないかなーっと思ってましたからねー。

ああ、泊まりたい……! すっごく泊まりたい……! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今年はホテルニュー淡路に泊まったりして、旅行に対するハードルが下がっている感じがしますからねー……ちょっとお金が出来たら、絶対に行ってみよう!

むむむっ、やっぱり行くなら冬がいいのかな?
スキーとかもちょっとやりたいし。かまいたちの夜な気分を味わうならやっぱり冬ですよね!( ゚∀゚)o彡゜