b2648027.jpg

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ここ数年、スマホと携帯は用途別に使用していたんですが、ふと合併させるべきかどうかと悩み中(・ω・)

個人的にはガラケーの方が好みなんですけど、いざ壊れた時に代替え品を見つけるのも最近は大変になりつつあるし、そろそろ限界かなーっと思ったり。

あと二台持ちにしていると、どっちか忘れてしまうこともちょいちょいあって、連絡が出来ないなんてミスが目立つもなんだかなーっと思ってたんですよね_(:3」∠)_

ってなわけで、すぐかどうかは分かりませんが、機種変するかも?

でも、電話はガラケーで受けたいし、情報を調べるのはスマホでやりたいし……むむむむぅーっ、間をとってガラホっていう手もあるんでしょうけどねー……しばし考えるのですよ(°﹃°)