170923a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
世界が回っている夢を見ていると思ったら、現実で目眩に遭遇していただけだった様子(°﹃°)

先月辺りからちょくちょく体調不良になることが増えてたんですが、今日もどうやらその日に当たってしまったご様子……ぐぬぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず、こういう時は横になって養生するしかないですね。
栄養価の高い食べ物をあれこれ食べて、あとはお布団でぬくぬく過ごすのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

……こういう時に限っていえば、フリーランスでよかったなーっと思いますね。

あ、でもディスカバリーチャンネルだけは見逃せないので、お布団の中からダラダラと視聴しちゃうのですよ(´Д`*)