170926a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ずっと読みたいと思っていたウシジマくんの「フリーターくん編」が再販されていたらしく、コンビニで目撃すると同時に即購入しちゃったのですよ( ゚∀゚)o彡゜

ウシジマくんは過去に第1巻が強烈すぎて、それからちょーっと距離を置いている漫画だったんですけど、時間が経過すると共に「も、もう一回……もう一回だけ読んでみようかな?」という不思議な感じで読むのを再開した漫画なんですよねー。

とはいえ、単行本で集めるんじゃんなくてコンビニとかで流通しているペーパーバック版ばっかりなんですけど(°﹃°)

その中でも、フリーターくん編は気になってるけど、ちょうど販売終了してて手に入らなかった話だったので、今回の再版は本当に有り難いですね。

内容自体はwikiとかで知ってましたから、驚く事とかはないけれどやっぱりえげつないなぁ……しかも、あんまりにもどこにでもありそうな光景だけに、いつ自分の身に降りかかってくるんじゃないかと不安になってくるのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず……お仕事が絶えないように、頑張ろう。