「セブンネオン」の画像検索結果

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少しまえに話題にしていた「セブンネオン」なんですが、夢ぎゃらり~でも取り扱ってなくて、よく似ていた……というか中身そのまんま同じなのを購入(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー、懐かしいですねー。この安っぽい見た目というか、チューブの中にちょこんとだけ入っているお菓子を以下にして引っ張り出すかと噛み噛みしまくったものなのですよー(°﹃°)

と懐かしさで目を細めていたのも束の間。
弟と一緒に食べてみて思ったんですが……あれ!? このお菓子ってこんなに食べにくいものでしたっけ!?

なんか噛み噛みしても全然出てこないんですけど!? あれ!? 子供の時はするするーっと出てた記憶があるんですけど、出てこないし!?

二人で微妙な顔をしながら、台所で無言で噛み噛み……なんとも微妙な時間が流れていたのですよ。

でも、そうして出てきた中身の味は、ほんのりと懐かしいお味だったのですよ(´Д`*)