171024a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

お好み焼きが食べたいなーっと思って、買いに行ったのですが、なぜか焼きそばを買ってきてしまったのですよ(°﹃°)

まあ、いつも買いに行っているところは焼きそばの方が美味しいのでいいんですけど、最近近所のお好み焼き屋さんに行ってないなー(´・ω・`) 

子供の頃から好きだったところがあって、美味しかったんですけど、ある日を境になぜか美味しくなくなってしまったんですよね( ゚言゚)

別に店主が替わったとかそういう訳でもないのに、なんで急にあんなに味が変わってしまったんでしょうね???
でも、急に変わったんだから、今行ったら意外と昔の美味しい味に戻っていたりして!?

……ぐぬぬぬ、なんかこういう事を書いているとやっぱりお好み焼きを食べれば良かった気がするのですよ……あ、明日、明日行けたらお好み焼き屋さんに行こう( ゚∀゚)o彡゜