170719a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、最近徐々にSWITCHのゲームが増えてきましたねー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

SWITCHを購入した時は、ソフトの少なさにちょっと不安を感じていたんですけど、スプラトゥーン2は来月に発売するし、他にも気になるタイトルがいくつか出てきたから、なんかワクワクしてきたのですよ( ゚∀゚)o彡゜

……最初はWiiUみたく、延々とスプラトゥーンだけプレイするみたいな運命を辿るんじゃないかと不安も抱いていましたけど、ゼルダが思った以上に面白くて連日プレイしまくり状態なのですよ……し、仕事もちゃんとしないとなー……(°﹃°)

でも、本当この調子でばんばんと良作タイトルをリリースしてくれたらなーっと期待していますし、インディースゲームもばんばん出る予定みたいなので、その辺がこれからどうなるのか、個人的にはこれからどうなるのか楽しみですねー(´Д`*)