170929a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日はパン屋さんでお仕事お仕事。久しぶりにモーニング枠に食い込めたので、珈琲券を使わずに済んだのですよ(´Д`*)

まあ、内容はいつもと変わらず塩パンにアメリカンという組み合わせですけど。
今日は店員さんがこぼれるくらいなみなみに注いでくれたので、ちょっとお得な気分(´Д`*)

肝心のお仕事はー……まあ、ぼちぼち? 最低限のノルマはしっかりとクリアしたつもりですけど。

もうちょっと仕事のペースを上げれたらなーっと思いますけど、これ以上どうやったら執筆速度が上がるのか……多分、寄り道してるところをショートカットできたら一番なんでしょうけど……その秘策がなかなか見つからないのですよ(´・ω・`) 

一番の原因はマイン・クラフトだと思いますがががががが……。
まあ、とりあえず明日も頑張ろう٩(>ω<)و