171110a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

日によって寒暖の差はありますけど、段々と寒くなってきましたねー(´・ω・`)

お風呂場もさむさむなので、お風呂に入ったあといかに温かさを失わないうちに身体を拭いて炬燵に入るかどうかが鍵になっているのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ、やっぱり電源なしの炬燵では寒いので、去年大変お世話になった湯たんぽさんを復活させようと思ったのですが……なんか持ち上げたらちゃぽんちゃぽんと不穏な音が……( ̄Д ̄;;

え? もしかして……抜き忘れ? 最後に使ったあと、お湯を抜き忘れた?
あばばばば……な、なんか開けるのが怖いのですよ……。

と、とりあえず、ちょっと開けるのが怖いから、もう少し寒くなったら開封してみよう(まてこら)