171113a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

個人的にマクドナルドのナゲットが好きなんですけど、今日は珍しくバーガーキングのナゲットを食べてみたのですよ(´Д`*)

本当は、ハッシュ&チーズのセットを食べようかなーっと思ってのいたのですが、懐具合が悪かったのでこっちにしたのですよ……_:(´ཀ`」 ∠):_

なんたって、今なら200円で10個も食べれますからね!
地味にお高いバーガーキングですけど、たまにこういう素敵なセールをやってくれるところが有り難いのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってなわけで、ナゲットをもぐもぐしつつお仕事お仕事。
マクドナルドのナゲットよりも大きくて、食べ応えがありますけど、マスタードソースがちょっと甘めでこっちはマクドナルドの方がいいかな?

でも、どっちのナゲットも美味しかったので、これはちょっとした新発見なのですよ。お金のない間は、このナゲットで頑張ろう(°﹃°)