171218b
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

このブログでもちょいちょい宣伝している「もんれす-異種格闘モンスター娘-」の3話目が先週よりアマゾンやヨドバシなどから電子書籍からリリースされましたーっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



今回もチロルがへちょい戦いっぷりを見せたり、レフリーの単眼さんが攻撃されたりとどったんばったんしていますが、物語のラストには衝撃の展開があったり!?

ますます目が離せないのですよーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなワケで、ご興味の沸いた方などなどはまずは最初の一巻から読んでそこからハマれば追っかけて頂けたらなーっと思うのですよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾