「けものフレンズ 関西フィル」の画像検索結果

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

先週の話なんですが、けものフレンズのコンサートに行ってきましたーっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いやー、夏頃に艦これオーケストラに行ったので、今年は2回目のコンサートですよ(´Д`*)
クラシックのコンサートに行くなんて、生涯の内に何回あるだろうレベルだと思っていたんですが、まさかこうも集中するとは思わなかったのです……!

それにしても、やっぱり生の音は迫力がありますねーっ!
オープニングの「けものパレード」から最後の曲まで、まるでアニメを追いかけているかのような編成だったので、曲が始まるとアニメの場面が脳裏を巡っていったのですよ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ラストはほぼ総立ち状態で指揮者と観客が一緒に「ようこそジャパリパーク」を大合唱というコンサートってなんだったっけ状態になったり(笑)

艦これオーケストラの時と同じ指揮者の方だったのですけど、この方の指揮は見ているとこっちまでずいずいしたくなる指揮なので、とってもいいのですよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

なんか今年は妙に文化的な生活を送っている気がしますが、見事に懐が寒くなってしまいましたね(吐血)