20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば延々と「ポプテピピック」をリピート視聴している今日この頃。

やばい、この状況はやばいのですよ……面白いけど、他のアニメも観たいと思っているのに、ポプテピピックがまた始まるという状況(°﹃°)

これはやばいと思ったので、劇薬には劇薬をということで「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」を視聴ーっ!٩(>ω<)و

……ってか、この作品もう8年前の作品になるんですねー……や、やべえ、時間の流れやべえ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これも当時、地上波としてはすごいのが出たなーっと思ってましたけど、改めて観るとやっぱりすげえですよねこのアニメ……(°﹃°)

久しぶりに数話観ましたけど、本当よく出来た話というか……そういえば、二期っていつになったら始まるんですかね?(まてこら)
wikiで調べてみると、DVD&Blu-rayの5巻に特典映像があったんですね!?
こ、これは知らなかった……ちょ、ちょっとお金出来たら5巻だけでも買ってこないといけませんね!!٩(>ω<)و