20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ってなわけで、世間一般では本日はバレンタインデーですねーっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
皆さんはチョコもらいましたか? 私はー……もらう宛てがまったくなかったので、時々買い付けに行っている卸屋さんでマーブルチョコを購入しておりました(まてこら)

本当はM&M'Sが好きなんですけど、こっちの方がお得感があってついつい買ってしまうんですよねー……ふふふ、これでしばらくはチョコの補給には困らないのですよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 

あと地味にバレンタインデーの後は、売れ残ったチョコとかがスーパーで安く手に入るので、それもちょっとした楽しみだったり……果たして、今年はどんなチョコが買えるのかな ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まあ、なんだかんだでイベントを楽しめるのは良いことですよねー。楽しく安くそして美味しく過ごせるこういうイベントなら今後も大歓迎なのですよ(°﹃°)