20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
朝、ゴミを捨てようと階段を降りていたら妙に窓から差し込む光が明るいので「まさか……!?」と思ったのですが、表に出てビックリの雪景色 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

しかも、結構積もってる! もうテンション上がりまくってゴミを投げ捨てたあと、あっちこっち歩きまくったらもう雪・雪・雪!
近所でこんなに雪が残ることなんて滅多にないのでもう大興奮ですよ!( ゚∀゚)o彡゜

車の上とかあっちこっちの植木にも雪が積もっていて、手に取るとさらさら! パウダースノーってやつですかね?
テンションが上がって雪をギュッギュッと握ったりして歩いてたら、見事にすっ転びました……_:(´ཀ`」 ∠):_

幸い手がちょっと赤くなっただけで怪我しなかったですけど、雪で転んで骨折とかよく耳にしますし、その仲間入りをしなくてよかったのですよ。
とはいえ、通りを歩いていた人にバッチリと見られたのですがががが((((°﹃°)))ガクガクブルブル

お昼を過ぎてもまだ雪が残ってるし、大阪でこんなにしっかりと雪が積もったのって何年ぶりですかねー?
少なくても、ここ二、三年ではなかったと思うのですけど、それだけ今年の冬が寒いっていう証拠ですね……うん、今日もしっかり暖かくして寝よう( ˘ω˘)