20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 

前から欲しいと思っていたipadのキーボードを購入してみたのですよーっ・:*+.(( °ω° )).:+

 

とはいえ、こういうのって一見便利そうだけど、実際に使ってみるとイマイチだったり、不満点がいろいろと出てくるものですけど、キー入力の速度を落とさないといけないことと、エンターキーのサイズが小さいこと以外は、今の所不満点は無い感じですねー(╹ω╹ )

 

キーの入力速度を落とすって、結構デカいような気はするんですけど、おかげでゆっくり打つようになって誤字が減りますし、逆にメリットになってくれているのですよ( ´ ▽ ` )

 

エンターキーについては、まあ、慣れの問題かなーっとも思うので、もうしばらく様子見しようと思うのですよ。

 

ってなわけで、明日からしばらくはipadを小脇に抱えてパン屋さんに通ってみるのです(*’ω’*)