20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今月の頭から、まわりでモンスターハンターワールドをプレイしてる人が増えたなーっと思いながらも、ps4不所持の為にプレイできない今日この頃(´・ω・`) 

 

まあ、とはいえ実際に手にしてもソロプレイ主体で楽しさ半減みたいなプレイになるだろうから長続きしないんだろうなぁー……そう考えると、買えないのは逆にいいのかもしれないと思えるかもしれないんですけど……でも、やっぱり気になるーっ!・:*+.(( °ω° )).:+

 

なんか、Xbox oneの北米版なら普通に日本語で遊べるみたいな情報を耳にしたので、こ、これは乗るしかないのかしら……!?(๑•̀ㅂ•́)و✧