20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 


去年辺りに目撃して、ずーっと欲しかった「エース・オブ・シーフード」がSwitchに移植されたーっっ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

   

正直、もう無理かなーっと思ってWiiU版を買う直前だったから危なかった……!

また変なガラパゴスプレイをするところだったのですよ! ってなわけで、無事にSwitch版を購入!

 

ふふふ、これで家でも外でも遊べるのですよ!(`・ω・´)ドヤッ

それにしても、Switchのリリース具合を見ていると、すっごいチャレンジャー精神に溢れているなーっと思いますね(汗)

 

それでいうと、リリース予定だという「日本マラソン」も気になりますね。


……なんだろう、この混沌感ってちょっとPS1の頃を彷彿とさせますね。

Switchは果たしてどこへ向かうのだろう……( ゚ω゚)